裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。

118: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 13:15:13.45 ID:qQLbGwrm

メイド関係で裏側氏が呟いてたなと思って探してみたら…

支那、何があったw


裏側 ‏@Terroristbuster 2時間

書いても良いってメール来たから書く。 ブラジル3番目くらいに大きな大豆屋。
多分個人所有の畑だけで日本の国土面積くらいあると思う。 5週間前「大豆中国向けに船積み始まった。」
「おまい、気をつけろ。中国ヤバイぞ。」 「オマイ,中国だぞ、大丈夫だ。」 今日、お前が正しかったメール。


121: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 13:18:56.73 ID:KHFjIuEy

>>118
中国の輸入業者が大豆の船舶貨物で契約不履行(デフォルト)を起こしたが、このうちの少なくとも
1隻は丸紅(8002.T: 株価, ニュース, レポート)が売却していた。
3人の関係筋が明らかにした。 丸紅は昨年買収したガビロンとあわせ年間1500万―1600万トン
の大豆を中国に輸出している。中国の年間輸入量600万トン程度。
中国の輸入業者は、少なくとも50万トン分(3億ドル相当)の米国とブラジル産大豆でデフォルトを起
こし、これは10年来の大規模な不履行となる。
東京の関係筋によると、中国の業者が信用状を得られなかったことで4―5隻がデフォルトとなり、丸
紅は400万ドルの損失を被った。
ただデフォルトの時期はわからないという。丸紅の広報担当者はコメントしなかった。

北京のある大豆トレーダーは、丸紅がデフォルトに陥ったカーゴを提供したと指摘。
シンガポールの油糧種子トレーダーは、少なくとも中国に向かっていたうちの1隻は丸紅が売却した
ものだと指摘した。

ttp://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPTJEA3A00820140411

これかな?


122: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 13:22:08.38 ID:PhoiuqiR

五週間前というと、中国国内で大規模なデフォルトが起こりかけては救済措置って
土竜叩きしていた頃か


174: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 14:41:49.31 ID:u+n9leq0

沖縄タイムスなのに___っと思ったら、沖縄県庁の世論調査結果なんだな。

県民の中国印象、9割が否定的 尖閣で悪化
2014年4月16日 08:16
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=66969

PICKH20140416_A0003000100300003_r.jpg
PICKH20140416_A0003000100300004_r.jpg
PICKH20140416_A0003000100300005_r.jpg




179: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 14:46:59.56 ID:Z2l2ynRu

>>174
「しかし、だがちょっと待って欲しい」と続くコラムマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


180: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 14:49:36.89 ID:KHFjIuEy

>>174
また、なにかの間違いだって叫ぶのが出てこないのかな。
まえにあったよね。


182: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 14:53:32.57 ID:vEkXihTW

>>174

あー!あー!あー!あー!∧_∧ あー!あー!あー!あー!
あー!あー!あー!   r(@Д@;∩ あー!あー!あー!
あー!あー!あー!  ._ゝ 朝  ノ  あー!あー!あー!
             /旦/三/ /|
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |
             |  逃避中  |


183: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 14:53:33.28 ID:O32f0c6z

>>174
それでも選挙結果みると基地反対のサヨク系が強いよね...


184: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 14:54:08.14 ID:vGcOHiBX

米軍基地反対と親中は別の事象


187: 日出づる処の名無し 2014/04/16(水) 14:56:35.92 ID:UGQwjkGQ

>>184
基地反対は中国の手先的な話があるけど、反対すると国からの援助が増えるって側面もあるからねぇ…









人気ブログランキングへ























関連記事
[ 2014/04/17 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(26)

111117 :名無しさん@2ch:2014/04/17(木) 22:02:10 ID:-

ケンチャナヨ精神で座礁と見た
[ 2014/04/17 22:02 ] /-[ 編集 ]
111121 :名無しさん@2ch:2014/04/17(木) 22:23:39 ID:-

結局、何一つ自前で用意できない民族が極めて初歩的なミスが重なって、起こるべくしておきた事故ですね。
おそらく現在の大韓民国自体が同じ状態で、いつこけてもおかしくない状態なんでしょうね。
もしかしたらすでに浸水し転覆しつつある状態なのかもしれませんが…

コツコツと積み重ねていく作業ができない国家にならないようしなければなりません。
移民受け入れ政策はこの積み重ねと相対するものですから、日本を崩壊へと導くものであり到底容認できるものではありませんね。
[ 2014/04/17 22:23 ] /-[ 編集 ]
111122 :名無しさん:2014/04/17(木) 22:50:21 ID:-

※111121
いえ、初歩とかそういう問題じゃないですよ。
・濃霧で出発が遅れたため、通常では通らないコースでショートカットを図った
・衝突と同時に乗客に船室待機を命じ、責任者は乗客の安全確保義務を放棄して真っ先に逃亡
ルールに従った結果のミスでも、判断ミスでもないんです。すでに。
フグ刺しを振舞うにあたって呼んだ料理人に調理資格あるなしというレベルじゃなく、
「菅直人が厨房に立って自ら包丁を振るい、客にフグの内臓料理を振舞った」レベルです。
素人とか玄人というジャンルのお話じゃあありません。
[ 2014/04/17 22:50 ] /-[ 編集 ]
111124 :国体護持の為に:2014/04/17(木) 23:21:42 ID:-
さべつじゃないよ じじつだよ

だから朝鮮人なんか日本に入れちゃイケナイって言ってるの。
朝鮮人なんか日本に置いといちゃイケナイって言ってるの。
何か事件が起こると、必ず朝鮮人が絡んでる。加害者も被害者もどっちも朝鮮人ってのもよく見るパターンです。報道する時は、いつも何故か必ず日本名になってるけどね…?
犯人はいつも必ず朝鮮人。①②③のどれかです。日本に於ける犯罪者の大半は、この三つのどれかに該当します(犯人が朝鮮人でない時は志那人)。これ等を如何にも『日本人犯罪者』であるかのように報道している姿勢こそが大問題なのです。
①『通名』使用のなりすまし朝鮮人(外国籍)②『帰化朝鮮人』(日本国籍)③『背乗り朝鮮人』(日本国籍)※『背乗り』は犯罪です。
[ 2014/04/17 23:21 ] /-[ 編集 ]
111125 :名無しさん@2ch:2014/04/17(木) 23:34:00 ID:-

打落水狗しか思い浮かばなかったわ。
[ 2014/04/17 23:34 ] /-[ 編集 ]
111132 :名無しさん@2ch:2014/04/18(金) 00:50:14 ID:-

独中韓サヨク枢軸を潰すことで環境保全と経済成長の両立が達成できる。

※111124
②は『帰化及び混血朝鮮人』が正確です。

韓国朝鮮籍の在日朝鮮人は厄介ですがそれにもまして帰化及び混血など隠れ朝鮮人が厄介ですね。
それに日本人に成りすましている人には朝鮮人だけでなくシナ人さらにはロシア人までいます。
さらに連中は日本だけではなくアメリカにまでもぐりこんでいます。
一番厄介なのは日本人に背乗りした朝鮮人ですが。
[ 2014/04/18 00:50 ] /-[ 編集 ]
111133 :べる:2014/04/18(金) 01:08:03 ID:-

裏側さんのプロフ画像、そのネコかよw

日経新聞やダイヤモンド経済やらそういった経済紙やNHKがうやむやにしてきたところなのですが、本来、韓国も中国も信頼とは遠いところに居る存在です。
どちらも感情で生きているので、本音は漏れるわ、嘘はつくわ、ピンチで逃げるわ。
当然、気が向けば助けてくれるけれど、気が向かなければ助けてくれないし、下手をするとこちらの命が奪われる目にも遭います。
わたしは常々こういう中国人の気まぐれな状態を、サイコロで出た目で決まると考えています。

最近もうひとつわかって来たことがあります。
向うは女性同士が日本に比べて凄く仲が良いのですが、あれは利害関係が絡まないものに対しては大変に慣用的で、逆に利害関係が絡むと殺し合いするレベルにまで発展するのだとわかるようになってきました。
わかりたくないけどね。

中国人も韓国人も感情に忠実ですので、ヒステリーもよく起こしますが、よくパニックを起こします。
そしてパニックを起こしている状態で、決断をすると、最悪な方向に向かってしまうものです。
自転車に乗っていて、電柱にぶつかると思うと電柱に引きつけられる、あんな感じで最悪な選択をします。
ついでにやはり中国人と韓国人で共通なのが、楽観主義な点です。
設計図面の通りにはならなかったけれどまぁいいだろ、俺的オッケーという性格がまた人災の原因になりうるのです。

今回の座礁の件でも韓国は、感情の赴くまま日本のせいにし、感情の赴くまま船長や船員は責任逃れをし、感情の赴くまま、被害者家族は船長や船員や、何故か政府や日本を追及すると思います。
感情的な人は面倒くさくて困りますね。
[ 2014/04/18 01:08 ] /-[ 編集 ]
111137 :「ど」の字:2014/04/18(金) 05:39:06 ID:/rKlrZ.I
あらゆる意味で眩暈がする醜態。

 韓国が絡むと、全てが気分が悪くなる事態になるのは何故でしょうね……。
 今回の事件は、韓国という国の姿を余す所無く示しました。

 ★

 日本製の運航実績あるフェリーを、積載量を高めるため改造し重心を高くする愚行。
 持っている韓国製海図に最初から誤り(誤差500m?)があったという謎の事態。
 その海図とすら現在位置を確認せず、GPSと照合もしなかったという目隠し運航。
 濃霧で出航が遅れたため急に航路をショートカットするという非常識な航海。
 積載した貨物を規定通り固定していなかったという信じ難い手抜き。
 座礁した時点で事実を客にも上(会社など)にも報告しなかったという隠蔽。
 傾き始めた際、船内には慌てず動かぬよう放送し、船長以下船員たちだけ脱出。
 救命胴衣の配布も、救命筏の展開も、非常時の隔壁閉鎖すらしなかった船員たち。
 逸早く救われた後、病室で金の奪い合いをする船長と船員。

 現場へやってきて作業の邪魔をする国家の指導者・朴大統領。
 諸外国の救助援助申し出を拒否して、人命より自国の面子を優先する韓国政府。
 その朴大統領の指導力を賛美する、阿諛追従の韓国マスコミ。
 船内から携帯メールを受けたと嘘を吐いてお涙頂戴の劇をしようとする被害者の家族。

 この件を日本製の船の所為にしようとする日本と韓国のマスコミ。
 日本からの援助申し出を無かったことにして、反日で国民の目を逸らそうとする韓国政府。
 実際は全く援助していない(震災「お祝い」した)東日本大震災の援助を挙げて、日本の援助申し出が無い事を非難する韓国人。

 ★

 何もかもが最低です。
 こうやって起こった醜行を羅列するだけでも、常識ではありえない事件です。
 他人の不幸を喜ぶ気には到底なれませんが、かと言って同情する気にも到底なれません。

 こんな国と関係を持ったままでは、日本という国家共同体まで破滅してしまいます。
 やはり、あの国とは関わりを持ってはならないという決意を再確認しました。
[ 2014/04/18 05:39 ] //rKlrZ.I[ 編集 ]
111138 :名無しさん@2ch:2014/04/18(金) 05:48:20 ID:-

以前、航空関係でもあったよね。
ありえないほど短い飛行経験でも正パイロットなれるとか、杜撰さが明るみに出ていたと記憶してる。
他の輸送、旅客関係でも推して知るべし。
特亜に関しては、外務省が地上波でも使って警告出してほしいね。
それともほんとに害夢症なの?
[ 2014/04/18 05:48 ] /-[ 編集 ]
111141 :「ど」の字:2014/04/18(金) 07:23:23 ID:/rKlrZ.I
日韓が離れるだけで済めば良いのですが。

>>コメント111138さん
>特亜に関しては、外務省が地上波でも使って警告出してほしいね。
>それともほんとに害夢症なの?
 特亜に利を掴まされているか、人事的に乗っ取られているのでしょう。
 報道の偏向で日本人を害している事実も、特亜との絶交已む無しとする理由の一つです。

 海運・空運での事故は、国際的に迷惑が掛かります。
 海外との物流が命綱である日本にとって、アクセスの不安定化要素は直接国益を害します。
 こうした事が続くと、韓国の存在自体が日本の害になると判定せざるを得なくなります。
 韓国と国交断絶すべしとの意見は、韓国を滅ぼすべしとの意見よりはまだ穏便だと思っています。
[ 2014/04/18 07:23 ] //rKlrZ.I[ 編集 ]
111143 :名無しさん@2ch:2014/04/18(金) 08:26:22 ID:-

アントニオ猪木は在日ブラジル人。
国の数だけ在日がいるし、反日もいる。
[ 2014/04/18 08:26 ] /-[ 編集 ]
111145 :名無しさん@2ch:2014/04/18(金) 10:35:57 ID:-

証言とか、着水感知の働かない救命筏とか、乗船記録とか。

つくづく"本当"が希少な国だ。果たして、検査証は本物なのやら。
[ 2014/04/18 10:35 ] /-[ 編集 ]
111149 :名無しさん@2ch:2014/04/18(金) 12:58:48 ID:-

 百数十年前、何で日本が歴史に突然出現したか、○○○○達はよ~く考えるんだね。
[ 2014/04/18 12:58 ] /-[ 編集 ]
111151 :名無しさん@2ch:2014/04/18(金) 15:21:19 ID:-
蒙塵

長たる人間が、何か変事があれば責任を果たさず我先に埃を被って逃げる様を揶揄した言葉があります。

皆様の仰せのように、ウリ達に都合が悪いことは全てイルボンたちのせいだというのは毎度お約束ごとの実に嘆かわしい哀れな民族です。
造船大国を自慢する割には、ウリナラ軍艦も含めお粗末な海難事故が多いと思いますよ。
[ 2014/04/18 15:21 ] /-[ 編集 ]
111155 :名無しさん@ニュース2ch:2014/04/18(金) 19:54:33 ID:-

人工国家は文明を破壊する。
シーボルトが残した記録に朝鮮の武器は石斧と石矢じり
そんな文明レベルの朝鮮をここまでにしてきた日本。
その日本文明を受け入れて成長していければ民度も上がったろうに
物質だけを受け入れて、日本人は野蛮だ下級だとして精神は受け入れず
原始的な精神文明をそのまま残してきました。
石器時代レベルの猿人が戦車や戦闘機を扱い、日本に原爆を落としたいと
一般人が平気で口走る野蛮人。
そんな野蛮人は幼いころから反日教育をして洗脳してテロリストを養成してる。

[ 2014/04/18 19:54 ] /-[ 編集 ]
111158 :名無しさん@2ch:2014/04/18(金) 23:58:05 ID:-

遭難したのが多く修学旅行生だったことを思えば気の毒だと思う。
日本の学校も海外に修学旅行先を設定するのはいいが、万が一にもこのようなことがあってはならないということはわかってんだろうなぁ?
 まして避難誘導さえせず、修学旅行生を転覆した船におきざりにしててもせいぜい懲役5年以下、愛国無罪で褒められかねん国に行くとかありえんぞ。
[ 2014/04/18 23:58 ] /-[ 編集 ]
111159 :unknown_protcol:2014/04/19(土) 00:10:15 ID:eqP7eH0Y

「ど」の字さんの
>海運・空運での事故は、国際的に迷惑が掛かります。
>海外との物流が命綱である日本にとって、アクセスの不安定化要素は直接国益を害します。
>こうした事が続くと、韓国の存在自体が日本の害になると判定せざるを得なくなります。
>韓国と国交断絶すべしとの意見は、韓国を滅ぼすべしとの意見よりはまだ穏便だと思っています。

で思い出したとあるサイト様の記事と抜粋転載をちょっと張らさせていただく次第。
(前にも張ったかもしれませんがその際には笑ってご容赦の程を)

「韓国船「セウォル号」転覆事件の真相と船長、日本の港を早く拡張してください。」
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2014/04/post-ca89.html
>>

最近、韓国の船が日本の領海内で事故を起こして、油漏れによる海洋汚染を繰り返しています。人体に影響のない放射線は連日チェックするのに、人体に影響のある油漏れ事故の責任追及や危険を訴える報道は一切されません。迷惑なことですが、違法改造している船で、モラルの低い船員たちが乗っていると海の交通ルールを無視するのでとても危険だと聞いたことがあります。

彼らがなぜ、日本近海にこんなにいるのか?というと公共投資悪玉説という馬鹿な妄想のせいで公共投資ができないからです。

アジアの貿易を一手に引き受けていた日本の横須賀や神戸というみなとが寂れているのもそのせいです。


世界の貿易は大型船による輸送が主流になっているので深く港をほり大量のコンテナを扱える大きな港を作らないといけませんが、日本人は馬鹿なので節約したいということで港や港湾施設への投資をここ20年近くさぼってきました。その艦に釜山やシンガポール、上海は少しずつ投資して港を拡大し世界の貿易を日本から奪いさりました。


大きな船が港につけないわけですから仕方ないので日本は上海や釜山、シンガポールなどに荷物を降ろして、そこから韓国や中国、シンガポールなどの船をつかって日本に小分けして荷物をはこんでくるしかないんです。だから韓国の船が大量に日本にはいってきて、あちこちで事故を起こし、日本の海を汚染するわけです。

早く公共投資してほしいものです。大きな港さえつくれば日本は再びアジアの貿易港としての利益を得ることもできるのに、なんですすんで貧乏になるためにお金をケチるんでしょう。頭が悪い人たちの妄想のせいでどんどん日本は貧乏になってしまいます。巻き添えをうけて、海を汚され、賃金を減らされるのはイヤです。
<<

「韓国船の事故で潮干狩りが中止。なぜ韓国船事故があいつぐか知ってる?? 」
http://ameblo.jp/calorstars/entry-11809220591.html
>>
もう、韓国船は日本に入れるなよ。なんでこんなに韓国の船が日本をうろうろするだよ(´・ω・`)
って言いたい気分わかります。私もそう思いますが、それは日本のせいですからそこからどうにかしなきゃ韓国船が日本にはいってくることを止められません。

麻生さんが神戸港のコンテナヤードを改修してくれているのだけど、その規模がもう少しおおきかったらなぁ・・・と思います。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

つまりね。

日本の港に韓国の船がいっぱい来るのは、ある意味日本のせいでもあるんだわ。公共工事は悪ってんで、港湾がらみの公共工事をないがしろにしたお陰でデカイコンテナ船が入れない。

だから、釜山や上海の大きなハブ港に日本向けの荷物をおろして、韓国やら香港やらで積み替えやってはこんでくるしかないってことでしょ?、おのずとそこから韓国の船で来る事になっちまう訳よ。なので、そこから変えないとダメよね。


公共工事をしないことで貿易量の一番美味しいところを釜山や上海、香港、シンガポールにとられてしまって、自国には外国船が一杯来て沿岸を汚染する。貧乏になるわ。海洋汚染はされるわ。

公共工事してくださいよー。なんでこんな目にあうんだか・・。

そういうことです。
<<

抜粋転載ここまで。

なので、ここ最近の三橋氏のサイトの記事でも呼びかけられている安倍総理の経済政策の暴走を諌める意見送付の際に
これまで以上の「除鮮」要請と併せて「公共事業拡大論」を育てて日本のハブ港化を推し進めることも必要かと。

ハブ港を増やせば「公共事業で国内が潤う」し、「海外の仕事も取れるからグローバリストも大喜び」、しかも
「バ韓国の船舶事故も減るから地球環境も助かり」という
「誰も損をする者がいない」良い儲け話ですし。


それに支那朝鮮の暴発が起きても米国がズタボロで日米安保も当てにならない状況のようですし、
(過日に「ど」の字さんも触れた米国の農地収奪事件、まだまだ揉めている真っ最中のようなので。東京オリンピック前に米国覇権の終焉も起こるかも??)

参考ネタ:「【アメリカの超大事件】オバマ民主が中国太陽光企業と組んでネバダ州に住む一家の土地を強奪→アメリカ人民兵5,000人集まって農場を守る 」
http://hosyusokuhou.jp/archives/37615992.html

あの民主党政権時代と同様、個々ができる範囲で行動しまくる必要があるかと。
[ 2014/04/19 00:10 ] /eqP7eH0Y[ 編集 ]
111160 :名無しさん@ニュース2ch:2014/04/19(土) 00:18:36 ID:-

麻生さん東北の復興で
仙台港の復興は深く掘ることでハブになると言っていたな。
ミンス政権だったから期待できんけど。
[ 2014/04/19 00:18 ] /-[ 編集 ]
111164 :名無しさん@2ch:2014/04/19(土) 01:00:53 ID:-

大阪港ももう少し手を入れないとマズー。ハブがどうこうよりうちの近くの岸壁はひびも来てるしすでに補修しないとやばい状態とおもわれ。それに南海トラフが暴れて6m以上の津波が来たら数万人は死ぬしかない。
タイミングが悪いと桁がもう一つ上がるだろうな。昔でも上町台地のかなり上まで水が来てる。JR環状線桜ノ宮駅ちかくの河川敷公園に水防碑がある。それより川下となるとキタもミナミも心斎橋もみんな川下だ。
生活保護にばかり金落として公共設備に投資するのはNGってのはいい加減にしてもらわんとな。



[ 2014/04/19 01:00 ] /-[ 編集 ]
111165 :名無しさん@2ch:2014/04/19(土) 03:49:57 ID:-

中国の踏み倒しか~
丸紅はインドネシアのポスコにも関わってるというし
法則発動しまくってるって事になるんかね?
[ 2014/04/19 03:49 ] /-[ 編集 ]
111167 :名無しさん@2ch:2014/04/19(土) 05:12:11 ID:-

公共事業悪玉論ね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16985199
ここではエライ先生と言ってるが、ぶっちゃけ五十嵐敬喜さんの事ですな
(前内閣官房参与。現在、法政大学法学部教授。菅元首相20年来のお友達w)
・五十嵐敬喜てえ人は二人いるんで混同しないように
https://twitter.com/daitojimari/status/36736116748976129
----------------------------------------------------
戦後復興と高度経済成長で太平洋ベルト工業地帯を形成したのはいいけど、
日本の太平洋岸側は有史以来、大地震による大津波の被害を受ける事を忘れてた。
東北大震災が起きた以上、今後30年ほどの間に関東及び南海トラフ地震が起きることは必定。

日本の中で多くのGDPを稼いでいる太平洋岸側の県が被災したら国家存亡の危機(リスボン大地震でポルトガルが衰退した様に)だよ。
港も空港、LNGで発電する火力発電所、臨海工業地帯も被害を受ける。・・・「今なら」震災ダメージをコントロールできる政策をとれるのにな。

国土強靭化法が成立したけど、相変わらず公共事業への風あたりが酷い。
土建国家という批判があるが、地震国で四季が廻るたびに日本の何処かで災害で人が亡くなる国でもあるんだ。

自分だけが災害に遭わない魔法なんか無いんだ。
[ 2014/04/19 05:12 ] /-[ 編集 ]
111178 :「ど」の字:2014/04/20(日) 09:25:52 ID:/rKlrZ.I
アメリカ正常化への最後のチャンス。

>自分だけが災害に遭わない魔法なんか無いんだ。
 これを何度言っても理解しない人には、もうどうすれば良いのでしょうか……。
 そういう人が票の力を行使していると、民主主義も共同体の存続も危なくなります。
 天災は、自分の力ではどうにもならない事の典型例の一つだというのに!
(もう一つは国防。今起こっている特亜人の日本浸透などは、もはや侵略です。
「本当の前原少年」は今どうなっているのかと想像すると、非常に怖いものがあります。
 まさか日本人の政治家が「未来」という文字を手で書けないとは思いませんでした)

「社会に何が起こっても自分だけは逃げられる」という考え方は、何故発生するのでしょう?
 普通の感受性という物を持っているなら、ヒトとして以前に生物としてありえないのですが。
(自分は、他力本願を正当化し自助を否定する『ヨハネの黙示録』が原因の一つだと考えています)

 この惨状でもなお日本はまだマシな方であるという世界の現実が、自分には怖過ぎます。
 アメリカで起こっている指導者層の劣化は、有害どころか危険なレベルに達しています。
 自分の会社を潰しておいて自分だけ高報酬持って逃げる契約など、何故社会が許すのでしょう?
 そうした契約が社会的に見えないようにされている状況は、どう見たって正常ではありません。


『アメリカの春』作戦が、正常に成功することを祈ります。
 これが失敗したら、アメリカは内戦するしか社会矛盾解決の方法が無くなるでしょう。
[ 2014/04/20 09:25 ] //rKlrZ.I[ 編集 ]
111398 :名無しさん@ニュース2ch:2014/04/25(金) 15:31:13 ID:-

まあ在日は有事になったらろす
[ 2014/04/25 15:31 ] /-[ 編集 ]
111758 :名無しさん@2ch:2014/05/06(火) 16:04:21 ID:UFEBIMP6

裏側‏@Terroristbuster
もうすぐ家族がブラジルから帰って来るが、話によると韓国の日本disが酷いらしい。
ブラジルでは左巻きの連中が勢力を持っている(現大統領も左翼)のだが、
この層に浸透しているらしい。ブラジル最大部数の新聞に一面広告を考えている。
ただし、下手すると生命の危険がある。支援をお願いするかも。

[ 2014/05/06 16:04 ] /UFEBIMP6[ 編集 ]
111761 :名無しさん@2ch:2014/05/06(火) 17:14:21 ID:-

>>自分だけが災害に遭わない魔法なんか無いんだ。
>これを何度言っても理解しない人には、もうどうすれば良いのでしょうか……。
死ななきゃ治らないんだったらみんな死ぬしかないじゃない(投げ遣り

>何が起こっても自分だけは逃げられる
虐めの加害者特有の甘えた発想そのもの。
[ 2014/05/06 17:14 ] /-[ 編集 ]
111769 :名無しさん@2ch:2014/05/06(火) 19:01:46 ID:-
※111141

どこの国の外務省も同じようなものですよ。
[ 2014/05/06 19:01 ] /-[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2nnlove.blog114.fc2.com/tb.php/9272-260da047


スポンサーリンク