民国から久方ぶりアル。 寒流オペラ「アイーゴ」最終幕「藍グレーの黄金」、チャイナパンク「AIIGO」とともに、絶賛炎上…、もとい、進行中アル。

145952 :民国さんズ:2017/10/07(土) 07:10:57 ID:-
 民国から久方ぶりアル。 寒流オペラ「アイーゴ」最終幕「藍グレーの黄金」、チャイナパンク「AIIGO」とともに、絶賛炎上…、もとい、進行中アル。
 
 まさか我が党に感謝する日が来るとは…の思いを抱えて、お仕事に大忙しの日々でアルのと、ラ党の安定運営で、投下が後回しにされ続けたことを、まずは謝るアル。
「疑惑の総合商社」というにはネタがショボい我が党の「疑惑のスーパー玉〇」な方々のおかげで、
アンダーコンクリートな連中が表に出てこられなくなり、かねてよりの懸案事項を一気に進める日々を過ごしたアル。
例えば、自称人権派が騒ぐ写真付きなまぽID、実はなまぽを守るものアル。
窓口に来るのは手帳を持った闇金業者で、なまぽ本人は…ということができなくなるアル。
そして民国構想、民国では長年のしがらみが担当者とアンダーコンクリートなどの間にいくつかできてしまい、ガラガラポンでリセットしようとしているのだが、利権老害の抵抗が禿しいアル。
民国ラ党の中身は我が党で、民国我が党はすでにのけものフレンズなんていうワロエナイ状況もアルアル。
 ここの読者諸氏には常識と思うアルが、前川の中国、ジャスコの中国様、ドリルな中国、紅野の中国、主席の中国、2Fの中国、フフンな中国、似て非なるものアル。
こんぺーは1つの中国とほざいているが、中国は最低でも7つはアルアル。
中国は事実上の奴隷制…、もとい農村戸籍をやっているせいか、
「Abeではなくデービスを支持する!」なんてメッセージをイルボンの傘下団体経由でメタボに送り、
カリホルニダ計画に便乗(カリホルニダ建国後に解放軍兵士を大量移民予定)していたが、不倫豚とともにこけたアル。

 お隣の任侠団体に続き、ついに我が党も分裂したアル。
共謀罪成立を機に離党する者が多く、解党は秒読みだったが、予想より早かったアル。
エスポワール号にすら乗れないのけものフレンズ、赤いきつねさんたちの「困苦理党(仮)」(困苦に寄り添い理解する(棒))は急浮上を狙っているようだが、その先は、お約束アル。 
エスポワール号の乗船資格に、一定の資産(支持母体)が必要らしいというのは内緒アル。
マジレスたちの頑張りで消化できる有給が増えて喜んでいたら、休日を「何でも官邸団」に潰されて、
「組合は労働者の敵だ」とまで言われだした連中が、エスポワール号に泣きついたなんてことは、2万パーセントないアル。

 19号王国への攻撃は、積雪で19号陸軍が京城になだれ込みにくくなってから、なんていう噂もアルアル。
開戦と同時に、義勇軍が雪原仕様の戦車でやってきて、19号の身柄…身辺や軍事施設、港湾施設をがっちりガードして、メタボの攻撃を許さないなんていうシナリオはないアル。
最後は、王国の全権代表とメタボ代表が空母上で「対話」して解決アル。だから、「対話」での解決を目指すのは間違ってないアル。
宗主国様の1つは、どさくさ紛れの王国併合を目指しているアル。王国のともだちんこがいなくなり、ぜっこーもんだらけだと、併合しても誰も文句を言わないと期待しているアル。
 イルボンの19号機関は、まさおロスから回復しきっていないようでアル。
19号学校では、教師も生徒も誰一人として刈上げスタイルや黒電話スタイルにしないで、無言の抗議を続けているアル。
秘かに19号ではなくまさおの写真を机に飾っていたり、19号を外すためにあえて初代様や先代様の写真を飾っておくなんていうこともアルアル。
 では、お約束のはいはいワロスワロス、アル。


関連記事





人気ブログランキングへ


[ 2017/10/08 18:56 ] コメントまとめ | TB(0) | CM(17)

145960 :unknown_protcol:2017/10/08(日) 21:13:04 ID:eqP7eH0Y

ツイッター界隈で見かけたオカルト話を転載。
(アドレスは秘匿と言う事で文字部分だけを転載。)

>>
夜だからオカルトを呟くのですが、お米は大事っすよ。田んぼ大事。どうやら来たかも知れない。その時が。今年、そして来年以降。よーく考えよー、お米は大事だよー
<<

>>
昨夜のオカルトはガチですが、こちらもガチ。震災の前の年ぐらいからウソがばれまくって制裁くらうようになると言ってきましたが、ここから先はノンストップブチコロシタイムに入ったので手遅れです。あと、展開がめっちゃ早いです。現世と現在人生ではなく、あの世で反省するタイミングなんで諦めよう
<<


転載ここまで。 

……私の住んでいる辺りでは後継者がいなくて離農しちゃった水田が住宅地になっちゃったのだよなぁ。

……そういえば、「ロシアの鉱山開発が原因でシベリア寒気団が消失の恐れ」と言う話を過日に某国際金融業者様のツイッターで見かけたなぁ……。

露西亜における環境破壊の進行状況の参考↓↓↓
「シベリアの永久凍土が溶けて35年後に建物が次々と崩壊するというシナリオ(ロシア)」
http://karapaia.com/archives/52231644.html


シベリア寒気団が破壊されると日本の農業にも破滅的な悪影響が出るそうで。


そういえば、またテレビ番組上で安倍総理が計画的に口を滑らせたようですね。

これまた転載
>>
ttps://twitter.com/fugaku100kei/status/916899790918524928
「出口戦略なんてのは、まだまだ到底無理」(安倍総理)→あら?wこれは結構重大発言だよ?w #nhk
<<

全国区なNHKで言い放つとはもう増税凍結は計画的に確定ですな(ただし選挙に勝つと言う前提条件をお忘れなく)。
[ 2017/10/08 21:13 ] /eqP7eH0Y[ 編集 ]
145963 :べる:2017/10/09(月) 00:21:25 ID:Jec19d7A

維新はいかんせん生臭い部分もあるのですが、大阪の場合は毒を以て毒を制するという感じがよくわかりますね。
どこの自治体も余計なことをしうるのは人権とか福祉とか平和と付いているお役所で、こういうものは自治体でなく省庁で集約できないものですかね。
肝心の法務省もたいがいですが。

希望の党に関しては太陽の党に近い匂いを感じるのですよね。
あわよくば議席は得る、でも本当の目的はそこではない。
状況を3つにまとめると以下。

・急に解散が来て野党勢は準備不足。
・民進党は生き残れないのを実感している。
・前原さんの時点で民共合作が不協和音。

この流れから、準備不足で人員不足のまま希望の党が立ち上がり、そんな泥舟に多くの民進党議員が飛び込んだ。
初めの厳しい要件は緩和されぐだぐだ感をアピールしつつ、舟に乗ったら船頭がいない状態。
この結果これから起こりうるのは、
・野党同士の争い再開。
・民進党自体が2つに割られ、比例も弱まり、戦いにくい選挙。
⇒社民党化。
・希望の党は外様ではない議員が多少でも抱えられたらそれだけでも儲けもの。

これを最終兵器彼女的にまとめるとこんな調子です。

---
実を言うと民進党はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2、3日後にものすごくヤバい会見があります。それが終わりの合図です。
程なく大きめの亀裂が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
---

なにより、希望の党を立ち上げたわりに小池さんはたいして希望の党には尽力している様子がないのですよね。
でもまあ、都政がうまくいっていないのも確かな話なので、私の一方的な買い被り妄想ということで一つ。
[ 2017/10/09 00:21 ] /Jec19d7A[ 編集 ]
145966 :名無しさん@2ch:2017/10/09(月) 03:07:32 ID:-

>シベリア寒気団が破壊されると日本の農業にも破滅的な悪影響が出るそうで。
日本の変態技術でそこら辺はクリアしそうな……
でもウィンタースポーツは壊滅かもしれない。
でも温暖化して雪が降らなくなると東北北海道のチームが甲子園で勝つようになりそうな。
白馬の観光産業はスキーじゃなく東方関連にシフトしそうな?
>なにより、希望の党を立ち上げたわりに小池さんはたいして希望の党には尽力している様子がないのですよね。
詭望の党は実は民主ホイホイだったんだよ!説
そして背乗り乗っ取りしてみたら御覧の有り様だよ!!説
個人的にはコンバットよりもホイホイの方が好き。
[ 2017/10/09 03:07 ] /-[ 編集 ]
145968 :hoge:2017/10/09(月) 10:49:23 ID:-

本文もコメントもワクワクするようなチラシの裏感がたまりません。初期の阿修羅とかそんな感じ(笑)これが見たかった感を充足してくれて管理人さんありがとう!
[ 2017/10/09 10:49 ] /-[ 編集 ]
145970 :名無しさん@2ch:2017/10/09(月) 12:33:56 ID:-

チラ裏を素直に信じるのも危険なんだけれどね。
予言を当てていれば当てている人程、バックに何かついている可能性が高い訳で。
99%本当の事を言っていても(実際は特定回避の為にもっと欺瞞の分量多いだろうが)、
バックの為に1%の嘘を混ぜ込んできている可能性は高いから。

チラ裏界隈もそれぞれの人のそれぞれの勢力に対する態度を見ていると、
それぞれバックが違う人が色んな思惑で情報を流してるんだろうなと言う気がする。
ある国に対して日本の真の同盟国と言う人があれば、不倶戴天の敵と言う人も居る。
日本はスパイ天国、正義の誰かが善意で真実を流してくれているとかのお花畑は危険。
幸いにしてどこかの勢力一つだけからチラ裏全部が流れているとかではなさそうなので、
色々見比べながら考えて行きたいところ。

それにしてもこの手のチラ裏を見るにつけて思うのは、韓国の叩かれっぷり。
色んな勢力に対して色んな態度を取ってるチラ裏も、事が対韓国となると容赦無く叩く。
一体何をやったんだあいつら、ひょっとするともう世界の敵扱いなのかw
[ 2017/10/09 12:33 ] /-[ 編集 ]
145974 :unknown_protcol:2017/10/09(月) 21:54:23 ID:eqP7eH0Y

昨晩見かけたオカルトの続きを見かけたので懲りずに転載。

>>
大将軍良い勘をされてる、夜なのでオカルトを呟くのですが、『北朝鮮さえどうにかなれば、極東と世界の動乱は収まるなんて思っていませんかねえ?』来年の春からくるヤツはヤベェ。あと、お米、飯は大事。田んぼ大事。何べんでも言う。人が人を食う映像をネット上で見てしまって耐えられるのか…?
<<

転載ここまで。

……そういえば過日に、
「支那は環境汚染が末期(水も空気もアウト)で、実は主食の米も収穫量がヤバい。
 今年の収穫量が駄目だったら飢饉による暴動確定」 と言う感じの予測をしていた方がいたような……。

北朝鮮を潰すとドミノ倒しで欧州ユーロ圏も解体する程の経済大恐慌が起こりえる上に、
飢饉で大暴走(食糧を求めて生存権確保の為の南進による開戦)した支那との世界大戦……。

これから選挙期間なので、公職選挙法によるネット規制もあるから色々書き込みにも気を付けないといけませんが、
『有事に備えた備蓄の確保や避難経路の制定』は急ぐべきですかね。
[ 2017/10/09 21:54 ] /eqP7eH0Y[ 編集 ]
145977 :名無しさん@2ch:2017/10/09(月) 22:56:26 ID:-

>人が人を食う映像をネット上で見てしまって耐えられるのか…?
支那は世界を滅ぼす魔王なんだろうか? ……と言いたくなるような話を見つけてしまった。

日本にも薬が密輸されているというゾンビ化してしまう副作用のある麻薬
【フラッカ】
ttp://jin115.com/archives/52193838.html

これまた支那製の麻薬で末端価格がかなり安い。
これを服用するとおかしくなり、人に噛みついて喰うようになるとか。

>支那は環境汚染が末期(水も空気もアウト)で、実は主食の米も収穫量がヤバい。
それなのに100円ショップなんかの安い食品は全部支那産。
前々から思っていたけど、ひょっとして支那は飢餓輸出をやってるんじゃないかと。
[ 2017/10/09 22:56 ] /-[ 編集 ]
145980 :「ど」の字:2017/10/10(火) 07:01:53 ID:/rKlrZ.I
揃って駄目になっていく世界の穀倉地帯。

 食料の話と言いますと、露西亜の生命線である穀倉地帯ウクライナ。
 チェルノブイリ事故から始まって、ウクライナ動乱はやはり致命的でした。
 何考えて、欧米はあの地に手を突っ込んで切り離そうとしたのでしょうか?
 あの地を失うと露西亜は飢えるので、本気で戦うに決まっているでしょうに。、

 おかげで日本は対露制裁に巻き込まれた挙句、北朝鮮から火を付けらました。
 北朝鮮の核もミサイルも、ウクライナ経由で露西亜から流れた技術です。
 露西亜は、テロリストに核拡散させるであろう北朝鮮に核を持たせてしまいました。
 露西亜自身もテロを起こされかねない立場だというのに、本当に愚かな手です。

 安倍首相は、日本が危機を切り抜けるのに重武装化も核武装も要らないとの立場ですが。
 果たして今の体制でどれだけ国民の身命財産が守れるのか、自分は怪しいと思っています。
 せめて不逞鮮人に対抗するための治安維持法律整備はしておくべきなのですが……。

 ★

>>unknown_protcolさん
>北朝鮮を潰すとドミノ倒しで欧州ユーロ圏も解体する程の経済大恐慌が起こりえる
 今の北朝鮮は、支那の東北軍閥と組んで北京政府に対抗している状態ですからね。
 北朝鮮の支援が無くなったら、北京政府は東北を始めとする軍閥潰しに掛かります。
 今月の共産党大会はその方向性を決める重要な大会です。
(安倍政権主導の解散総選挙が為されたので、日米は傍観すると決めたらしいですが)

>「支那は環境汚染が末期(水も空気もアウト)で、実は主食の米も収穫量がヤバい。
 今年の収穫量が駄目だったら飢饉による暴動確定」
 最近、米の運搬に携わるようになりましたが。
 関東地方、今年の作柄はあまり良くないようです。共産中国ではどうなのでしょうか。

 また、環境問題と言うなら、食糧輸出国である米国の環境も切羽詰まっています。
 露西亜、米国、共産中国と穀倉地帯が次々と駄目になっていく世界情勢、危ないです。
 食糧安保について、安倍政権は対策をしているのでしょうか。気になります。
[ 2017/10/10 07:01 ] //rKlrZ.I[ 編集 ]
145982 :名無しさん@2ch:2017/10/10(火) 20:35:21 ID:-

>>145970

自分たちが優勢だとみれば威圧的になり、劣勢となればすぐに命乞いをする臆病な小物ですが、反省も学習もせず、すぐに裏切りを働きます。
頭はよくありませんが悪知恵は働き、しばしば人里に下りてきて盗みや強奪を行います。また、逃げ足は速く、仲間を想うような連帯感や責任感はまったく持っていません。
 
オタ話で申し訳ないんですが、上記はラクシアというファンタジー世界(ソードワールド2.0というTRPGの舞台)のゴブリンという種族の説明文です。多分、他意はありません。
[ 2017/10/10 20:35 ] /-[ 編集 ]
145983 :unknown_protcol:2017/10/10(火) 21:47:53 ID:eqP7eH0Y

> 関東地方、今年の作柄はあまり良くないようです。共産中国ではどうなのでしょうか。

支那共産党の食糧事情や米×支那の力関係に関しては、過日にブラック戸締り団団長こと
渡邊哲也氏もツイートしていたのを思い出したので 超長文ですが抜粋転載。

>>
ttps://twitter.com/daitojimari/status/908799169187348480
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari · 9月15日

米国と中国の貿易構造 中国でしか作れないものは殆ど無い。時間が必要だが代替えがきく、逆に米国からは穀物などで簡単に代替えが効かないのですね。ですから、段階的禁輸処置がとれる。


ttps://twitter.com/daitojimari/status/908800489982124032
中国はすでに食料輸入国であり、土壌汚染、環境悪化の影響もあり、これがすぐに回復する可能性は低い。特に搾りかすが家畜肥料に使われる大豆は6000万トンと日本の20倍 石油だけでなく穀物の取引は基本的にドルであり、ドル市場のアクセスが生命線なのです。


ttps://twitter.com/daitojimari/status/908802167397425152
中国が必死に人民元の利用拡大に走っているのもこれが原因 自国通貨で決済できれば米国のドルの楔から解かれるわけです。これは一対一路とも深く関係する。一帯一路での外交が出来るのも人民元が強いから、しかし、レートが落ちればこれも無に帰す。


ttps://twitter.com/daitojimari/status/908803040643133441
米国としては、ドルの価値を維持し、中国の拡大を防ぐには、中国の経済危機が有効であり、今の一帯一路を空手形に出来る。金融的には短期的損失は出るが、中長期的にドルの価値が失われるよりも良いのですね。このポイントを見誤ると、米中の力関係が見えてこない。


ttps://twitter.com/daitojimari/status/908804234128236544
ビットコインもその一部といえますが、金融的にはビットコインは打ち出の小槌だったわけです。しかし、この取引拡大はドル以外の国債決済の可能性を拡大し米国のドルの価値を毀損する。そして、米国の金融界はドルがあってこそ強くあり続けられる。これがJPモルガンのビットコインは詐欺発言の根底


ttps://twitter.com/daitojimari/status/908805973371904001
決済手段としてのブロックチェーンと仮想通貨は違うのですね。UBSなどがブロックチェーンを応用した送金の仕組みづくりをしようとしている。これはそれぞれの国の通貨が裏付け資産になっており、通貨価値を毀損しないもの、これと単なる仮想通貨を混同している人多数 ミスリード多すぎ


ttps://twitter.com/daitojimari/status/908807799047569408
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari · 9月15日

国家裏付けになっている通貨と単なる仮想通貨の違いは、その集金力の違いです。いざとなったら国家は税で国民の資産を奪うことが出来る。また、外国に対しても武力で対抗できる。民間は出来ない。ドルが強いのはこれができるからであり、借金取りにやくざがいるのと同義
<<


抜粋転載ここまで。

[ 2017/10/10 21:47 ] /eqP7eH0Y[ 編集 ]
145985 :名無しさん@2ch:2017/10/10(火) 23:01:52 ID:-

>ある国に対して日本の真の同盟国と言う人があれば、不倶戴天の敵と言う人も居る。
日米の真の敵、ラスボスは英国と言っているのはわかり松くらいかもしれないけど、果たしてそうなのかどうかはわからない。
けど、一つだけ気になっているのは東京の英国大使館が最高の立地条件なこと。
東京に来て初めて英国大使館の前を通りかかった時に、米国大使館かと思ったくらいには超一等地でそれに比べたら米国大使館は(素人考えでは)意外とショボイ気がする。

>白馬
先月、博麗神社に参拝しに白馬に行って来て当地の神社を幾つも回ってきての印象は、神社が多いということ。
そのうえ、神城という地名まであるし。
ただ数があるだけじゃなくて、神主さん常駐では無いにもかかわらず、敷地が大きくて立派なのにはびっくり。
東京都とか弘前あたりでの感覚しかないけど、白馬「村」であんな数の立派な神社があるとは思わなかった。
なるほどこういう所で生まれ育ったなら、博麗大結界のような発想が浮かんでくるんだなと納得。
結論としては雪の積もっていない白馬は絶好の神社回りシーズンだなと。
東方とかおねティとかがなくても行ってみる価値はある。
[ 2017/10/10 23:01 ] /-[ 編集 ]
145989 :モノノ腐:2017/10/11(水) 03:50:08 ID:-

先日だったか、風評被害の救済()とかでイ●ンが福島の米を買い占めてたな…



東亜の平和=支那の共食い祭り

むしろ出身や階級に意味がなくなり、手当たり次第に食べられるその日を待ちわびているだろうさ
根本的に人肉を食材にしてきた「文明」なんだから、外国人がおぞましいと詰ろうが何ともない
それこそ「料理を知らない」野蛮な夷荻の鳴き声と蔑むまでの話

何せ田舎は、今でも日本人が漢字を書くと驚かれるそうだ
我が国の文化を勉強してきたんですねと声をかけてくるのだと
[ 2017/10/11 03:50 ] /-[ 編集 ]
145997 :名無しさん@2ch:2017/10/11(水) 22:54:07 ID:-

中国の主食は米じゃないぞ
小麦だ
[ 2017/10/11 22:54 ] /-[ 編集 ]
146006 :名無しさん@2ch:2017/10/13(金) 12:20:49 ID:-

中国の主食は伝統的には北が小麦、南が米で、近代化に伴い都市圏では北でも米が主食になってきてたりしてるんだっけ?
餃子は向こうじゃ炭水化物・肉・野菜の揃った完全食扱いだとか……ハンバーガーとかピザみたいな感覚なんですかね。

まぁ米の作柄が悪い年に、小麦だけ豊作ってのも考えづらい事ではありますが……実際の所、どうなんでしょうね。
[ 2017/10/13 12:20 ] /-[ 編集 ]
146009 :名無しさん@2ch:2017/10/13(金) 21:19:17 ID:-

>>145982

『ゴブリンスレイヤー』の名言の一つに『人前に出てこないゴブリンだけが良いゴブリンだ』というセリフが有りますが、
リアルで例えれば『日本人の前に出てこない特亜人だけが良い特亜人だ』という未来が到来するかもしれませんね。
来年には元寇をテーマにした『アンゴルモア』もアニメ化されますし、タイムリーなまでにリアル元寇が再現されたりしないのを祈るばかりです……
[ 2017/10/13 21:19 ] /-[ 編集 ]
146046 :民国さんズ:2017/10/18(水) 05:27:28 ID:-

民国からアル。 寒流オペラ「アイーゴ」最終幕「藍グレーの黄金」、引き続き進行中アル。
禍の国の英霊に贅沢は許されず、ウリが喚んでもハサン、ニムが喚んでもハサン、みんなハサン、ついでに国もハサンだったアルが、1人分の給料で100人扱き使った上に、未払いが…となり、ストに入ってしまったアル。裏金と賄賂の支払いには定評がある天主席を見習ってほしいアル。老師は陶器が派遣拒否、オズワルドは溺死ランドに派遣中ということで、ウリナラ三英霊(安重根、文世光、キムザリッパード)が召喚されたとの噂もアルアル。演説予定が漏れると、シコシコ隊や特殊学級のみならず英霊まで召喚されている可能性があるから、警戒は厳重にするアル。聖地を墓地になんて物騒な呟きもあるから、なおさらアル。老師を派遣拒否した陶器から、「万が一に備えた遺書に書かれたことが実行されちまう方が厄介アル。あいつらは一体何を考えているのか…、無能な味方は有能な敵より恐ろしいアル。」との声も漏れ聞こえてくるアル。
エスポワール号の航海は、予定通り順調アル。エスポワール号から全員が笑顔で下船するなんて、我が党の連中以外は、ありえないと分かっているアルね。トイレットペーパーをトップバリュ製品に変えるなど、節約と蓄財の達人が残した遺産は、帝愛グループが責任をもって社会に還元するアル。
最後に、19号学校関係者の反論アル。「敬愛する19号様と同じ髪形にしたいが、イルボンの理容師は未熟で、無理無理と断られたアル。共和国からカリスマ理容師が来日して下さるなら大歓迎アルが、アベの制裁のせいで無理アル。」と。黒電話スタイル、実は高等技術と知りたくもない真実を知ってしまったアル。
では、お約束のはいはいワロスワロス、アル。
[ 2017/10/18 05:27 ] /-[ 編集 ]
146047 :名無しさん@2ch:2017/10/18(水) 14:09:02 ID:-

本当にヤバイ。
韓国なんて米軍基地の慰問だけかと思っていたが
国会で演説するとか
砲弾の届くソウルだもんね
どうするのトランプ?
[ 2017/10/18 14:09 ] /-[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2nnlove.blog114.fc2.com/tb.php/10714-638e0698


スポンサーリンク