【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】

【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】 [無断転載禁止]©2ch.net
1: キングコングラリアット(愛媛県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 11:53:37.23 ID:ZC8s8tH/0 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典

sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
【参院選】160630青山繁晴 街頭演説(11時)阪神西宮駅北口(2/2)渦中の有田芳生議員が登場
https://www.youtube.com/watch?v=Ek8nKRPamnk


2:25~



30: ドラゴンスクリュー(岐阜県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:05:48.33 ID:rro17C2X0

しばき隊のようなチンピラはイメージ最悪だから応援に来るんじゃねーぞって言われてるんだろ
そうしたら>>1のようになったと


31: ニールキック(兵庫県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:08:25.09 ID:BErTRMPI0

>>30
イメージも何も、シバキ隊とヨシフ先生の数々の御乱行はつとに有名なのにね


166: リキラリアット(WiMAX)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 13:50:38.27 ID:yJEocbrE0

>>1
これは菅直人のときと同じで、知名度が無いんじゃなくて無視されてるパターンだな。

日本人は怒りを表に出すことなく無視して抗議する。


2: トペ コンヒーロ(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 11:54:23.51 ID:bPAxgT+O0

行ってやれよ在日


79: ジャンピングカラテキック(茸)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:37:25.23 ID:+B5dkf2i0

>>2
ホントこれ


112: メンマ(茸)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 13:07:45.48 ID:wbWqhT+u0

>>2
他で忙しいんだろ


116: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 13:10:26.27 ID:wk/+/r1/0

>>2
ほんとにな
なにやってんだ奥田


167: ファイナルカット(茸)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 13:53:38.09 ID:8LFTdR1f0

>>2
騒いで暴れて暴言吐くのは好きだけど、黙って人の話聞けるような人種じゃねぇだろあいつら


4: ニールキック(庭)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 11:54:57.71 ID:d+mxc3/V0

(゜∀゜)アーッハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


10: ウエスタンラリアット(福岡県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 11:56:36.39 ID:dGzFO4SR0

これが現実なのだ^^


11: 断崖式ニードロップ(庭)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 11:56:40.28 ID:aikwqmEs0


7ddc3f80.png
921780b3.jpg



16: キングコングニードロップ(庭)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 11:58:12.61 ID:03fr2n3p0

>>11
こえぇよ


18: 閃光妖術(千葉県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 11:58:34.02 ID:X5UPLq9S0

>>11
クッソワロタw


21: ジャンピングパワーボム(茸)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:00:02.34 ID:jPiHpe3x0

>>11
援軍(ネガキャン)


23: キチンシンク(dion軍)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:00:46.91 ID:eRXZEy550

>>11
なんというネガキャンwww


26: 膝靭帯固め(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:02:17.36 ID:AU065PoQ0

>>11
なるほど
ヘイト規制の結果、より効果的なやり方へと移行したのかw


29: マスク剥ぎ(庭)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:05:13.52 ID:p877iwqe0

>>11
クソワロタ


32: 逆落とし(神奈川県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:08:32.74 ID:RFn25vkO0

>>11
天才ワロタ


40: ドラゴンスクリュー(岐阜県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:11:00.12 ID:rro17C2X0

>>11
これは有田先生のありのままの活動だからネガキャンじゃないんだよなぁ


42: アルゼンチンバックブリーカー(群馬県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:11:58.53 ID:0Kwr4b9r0

>>11
これならヘイトじゃないな


44: ボマイェ(庭)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:12:58.09 ID:fvWLRA5P0

普通サクラ用意するだろ。。


52: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:16:37.93 ID:VXbe+RgX0

参院選はR4と有田で決まり


63: キン肉バスター(庭)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:21:38.12 ID:S34n7Yl20

>>52
有田は落ちると予想されてるよ
今回の比例は非拘束名簿式なので


53: ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:16:49.16 ID:mxqCnCMa0

周りに身内だけつけてホルホルしてたら、気がつきゃゼロか。


57: ラ ケブラーダ(茸)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:17:54.50 ID:DZs2ldqR0

ウィイイイイイッス!
どうも~ヨシフで~す
あ今日は、街頭演説当日ですけども 
え~とですねぇ…まぁ…演説場所の、え~阪神西宮駅北口、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え~11時ちょっと過ぎぐらいに、え~西宮駅…北口ィ…に
行ったんですけども、ほんで~まあ駅の全体、の動画をとった後に行ったんですけども…
スゥゥゥゥゥゥ
ほんで~かれこれ~ま2時間くらい、えー演説してたんですけども
聴衆は、誰一人…いませんでした…(ガチャ)
誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい喋っても~誰一人来ませんでしたねぇ…え
でもね?でもツイッターの方にちらほらツイートはあったんですけどもね
えーしばき隊、の方の…なんだろ、なんで来なかったんでしょうかねぇ…


69: キングコングラリアット(愛媛県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:25:42.14 ID:ZC8s8tH/0

>>57


66: ドラゴンスクリュー(宮城県)@無断転載は禁止 2016/07/02(土) 12:22:18.09 ID:vsQ3weKx0

普段のツイッターで自分は本当に人気があると思っちゃったんだろうなあ








人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2016/07/02 16:31 ] 民進党 | TB(0) | CM(17)
スポンサーリンク