日本国を、何とぞ頼み申し上げます。何とぞ頼み申し上げます。

~再掲載~

244 :Trader@Live! :sage :2009/09/01(火) 18:00:31 ID:mBmAA4gB
メガンテ唱えたのやはり閣下だったのかも。
一旦下野する、日本国民に試練を与える。
後に、とてつもない日本の復活を図る。

今回の選挙が自民にお灸なら次の選挙はお経は無いことになりますし、民主の政権担当能力が無いことも証明できます。
それに加え、加州。
この加州騒動は時期の予見は確定しています。
この対応を民主に当てる、よりはっきりとした政権担当能力、アクシデントへのダメコン能力がきっきりしますし。

予想ですが、ここまで閣下は読んでいたと考えますが。




52 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/29(土) 05:08:02 ID:4lnsY4kH
中継より。
これより西の人のフォローに向かいますので
もう書き込み出来ないと思います。
看取らーの皆様、
スレ違いの書き込みすいませんでした。

では、西の人の真似ですがw

いいかお前ら……忘れんな?
自分を信じろ。
俺が信じるお前でもない。
お前が信じる俺でもない。

お前が信じる―――お前自身を信じろ。

あばよ、ダチ公。






207 :Trader@Live! :sage :2009/08/30(日) 22:22:58 ID:ZqRDCrXj
元「某中継」より。

西の人昨夜帰らぬ人に。
報道は一切ないでしょう。

これからミンスの天下だと笑っている奴、
日本人なめるな(にっこり)

ポスティングや色々がんばってきた方々へ
まだまだ未来はわからないよ。

では、西の人が遣り残した事があるので。
看取る人々へ、今年一杯がヤマ。
さようなら






202 :Trader@Live! :sage :2009/08/31(月) 06:03:43 ID:LVyoUM5B
看取るスレの衆、ヨ~ロレイヒ

閣下が仕込んだタマが、民主党議員として当選しているヨロリw
しかも複数(人数は敢えて明かさない)、ここが閣下のコワイところヨロリ。
あるようで無いのが(ダブルとまでは言えないのが)その逆パターン、つまり民主が自民に仕込んだタマヨロリ。
流石にそこまでの経験は無かったということヨロリ。

正直選挙結果はこちらの想定以下ではあったヨロリ。
この点内国の票読み情報について、こちらサイドでももう一度洗いなおす必要があるヨロリ。
しかし中川(酒)落ちは、こちらとしては想定内、むしろあの方は裏に回ると最強ヨロリ。

一度だけ、メッセージを

今まで自分の外情報を使って下さった、忍仙人へ

間もなく潜ります。今まで自分の外情を使っていただき、感謝申し上げます。
いつも通り全力を尽くしますので、何もご心配無きように。
必ず戻ってくるつもりでおりますが、もし万一全てが終わるのなら、
それもまた無上の喜びであります。
その時はじめて敷島に戻れる、自分が自分に帰れるのですから。

看取るスレの皆様、
必ず戻ってきます。日本国を、何とぞ頼み申し上げます。何とぞ頼み申し上げます。
そのためにどうか元気で、力のある限り生きて生き抜いて、頑張り通して下さい。


本居宣長のこの歌を最後に

敷島の 大和心を人問はば 朝日ににほふ 山桜花 


では、本当に潜ってくるヨロリ






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2010/07/10 00:00 ] 国防 | TB(0) | CM(22)

OQは海外にいったことが無い人が多い。

932 :名無しさん@そうだ選挙に行こう :sage :2010/07/10(土) 16:42:09 ID:qwbFMS2M
>926 乙ですー

この時期になってまで元与党はろくでもなかったし現与党は1年も政権運営してないしもっと長い目で見ないとーとか
ネットやってるのにネットでは元与党支持者が多くてびっくりネットは情報操作されてるんじゃないのとか
言ってるのはもう手遅れなのかな…相手30代なんだけど話が通じる気がしない…
OQ層って20~30にもそこそこ存在するのか

マスゴミの情報操作はどうなんだ!と思ってもマスゴミも現与党に厳しいよね情報操作してるよねって
党首討論もいままでも元与党だって誉められたやり方してないよねむしろもっと酷いよねって
なんか別の国に住んでるんだろうか

938 :名無しさん@そうだ選挙に行こう :sage :2010/07/10(土) 16:55:40 ID:xK0VrXvY(2)
>>932
OQは海外にいったことが無い人が多い。

海外へ行くとわかる。
左翼 と サヨク と 中国人となかよくしましょ! はまるで別物。
ベトナムは左翼国家だが、だからといって,他国よりも、領土内に
中国人がはいってくることに寛容かといったら、そうではない。
むしろシナ人排斥の気風は日本以上に激しい。
タイなどの資本主義国家のほうが華僑が入り込んでる。

左翼思想とシナ人への寛大さは、まるで関連が無い。

世界的に見れば、
中国人はいまだ膨張主義で機械化もされてないから資本主義的で、
日本はオートメーション化に努力して労働者を困苦から開放してるから
社会主義的で左翼的だと思われている。

中国は、俺は社会主義国家だぞー!と,わめいてる資本主義国家
日本は、私は資本主義国家ですー!と返答している、社会主義国家
という認識。

サヨクでリベラルならば中国に対する目があたたかくならねばならぬはずだ
という認識は、世界中で日本にしか通用しない。
なぜなら、中国はサヨクでリベラルから世界一縁遠いところにいるから。

940 :名無しさん@そうだ選挙に行こう :sage :2010/07/10(土) 17:00:26 ID:xK0VrXvY(2)
海外に行けば,日本は地獄だ、海外の福祉国家は天国だ!
とマスコミにウソをいわれても、鵜呑みにせず”うそつくなボケ!”
と正しいつっこみを入れることが出来る。
だが海外経験がないとそれが出来ない。
マスコミがそういえば、そうなんだとおもってしまう。
だが、金を持ってないし冒険する甲斐性も無いので、実際に
福祉国家に赴いて実地体験するわけではないから、
死ぬまでうそにきがつかない。

よくわかんないので、
外国人や海外のことを、全部いっしょくたにしか認識できない
話を振られるとその対象がイタリアだろうがアフガンだろうが、
”向こうの人は●●だから”。というひとことで済ます。
”あちらの人、””向こうの人”が、何百種類もあることを知らない。





人気ブログランキングへ


[ 2010/07/10 22:49 ] 国防 OQ | TB(0) | CM(18)
スポンサーリンク