一定の理解を 示しているメディアも多い。

12 :在LA:2010/01/29(金) 16:10:32 ID:YVnwZPWy
この問題自体はリコール車数が空前だから大ニュースにはなっているが米国民の反応は
ぼちぼちだな。ニュースでも文句を言っているのは多いが怒りと言うのは見られない。
ぶっちゃけて物言うラジオだとビッグ3は車の問題で事故が発生しても販売停止にまでした例は
殆ど無くそのまま殺し続けたと。何故なら訴訟に持っていって調停和解の方が安上がりだから。
それに較べれば思い切った対応でワシントンポストの様に非難を続けている所もあるが一定の理解を
示しているメディアも多い。まあリコールで車を販売店に持っていかなければならない不満は凄いな。w






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2010/02/07 00:49 ] アメリカ | TB(0) | CM(0)

「法律も守れん奴等に政治家やらせんなクソが!」

487 :Trader@Live! :sage :2010/02/07(日) 02:28:06 ID:In0loyvQ
今日仕事中に上司がキレた
「法律も守れん奴等に政治家やらせんなクソが!」
普段は温厚な上司からは聞いた事の無いような汚い言葉だった
それだけに上司の怒り具合が手に取るように解った。
それから上司を宥める者、一緒にキレる者…色々いたけど
これからは今まで以上に反民主で行くという点では意見が一致した。
あの人の中国人の愛人の事とか、あの人とあの人の不倫の事とか
今まで遠慮して出さなかった事もどんどん利用して徹底的に叩き潰すつもり。
温暖化詐欺も潰すよ!







人気ブログランキングへ


[ 2010/02/07 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

38度線が内側から開いて(一部の軍が反旗を翻して) 「一般人民」がなだれこんできたら、どうなるかということだろうよ。

504 :Trader@Live! :sage :2010/02/07(日) 03:08:10 ID:sqS4KZ0v
超寒くなってきたニダ! 不況風邪でPIGSがグッタリ、EURもたいへんみたいニダね
雨も陶器も、ディズニーランドも波斯も、あっちもこっちも騒々しくなってきますた。 
もぅすぐ、冬の祭典ニカ♪
Everything is going well なので、敷島の皆は、仁慈を尽くして、清明な心で、天命を待つニダよ。
それはそうと、ウリは、どっかの国の劣化コピー映画「Back to the Past」を見せられてしまったニダ
15日午前2時(現地時間)、猛吹雪と厳しい寒さの中、北緯38度線にて北キムチ軍の砲撃が開始された。
宣戦布告は行われなかった。30分後にはキムチ人民軍が「暴風」(ポップ-ン)の暗号と同時に38度線を越境、
約10万の飢えた兵力が38度線を猛然と突破した。また、東海岸道においては、ゲリラ部隊が工作船団に分乗して後方に上陸し、
南トンスル軍を分断していた。 、、、 国境から僅か40kmの首都ソウルでは、旧正月の宴会やらバンクーバー五輪ピック中継があり、
記録的豪雪と重なり、軍幹部の登庁が遅れて指揮系統が大混乱していた。このためアキヒロへの報告は、奇襲後8時間経ってからであった。  
、、、 北キムチ軍の奇襲攻撃を受けた首都は大混乱に陥り、南トンスル軍は絶望的な戦いを続けていたが、ついにアキヒロ政府はソウルを放棄し、
南へ敗走することになった。ソウルは北キムチの攻撃と略奪により市民に多くの犠牲者を出した末に同月18日に陥落した。 、、、 
大混乱した南キムチ指揮系統は、対馬、竹島、日本国護衛艦にミサイルを発射し、交戦状態を作り出すという大失態をしていた
(当然、日本国内の在日チョソ人および民団総連は、敵国外国人/スパイ工作組織として収容された)。 、、、 
敗走したアキヒロはチェジュ島に臨時亡命政府を樹立し、旧在日チョソ人およびチョソ系帰化日本人ともども小三尺民国を建国した。
チェジュ島の無窮花は白く切なかったニダ by 初代主席&元在日(涙目)   完
<*`_´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

515 :Trader@Live! :sage :2010/02/07(日) 03:13:22 (p)ID:p6RiV0Lj(3)
504氏は駄菓子菓氏じゃないよ。

偽物……というより、本人降臨を祈念して、似たような文章を書いている人だ。
ニダも半角にして、本物と間違えられないように気を配っている。


519 :Trader@Live! :sage :2010/02/07(日) 03:24:29 (p)ID:z9mbjtfE(15)
これの違うところは、南下するのが軍隊だという設定じゃろうね。
前も言ったが、38度線が内側から開いて(一部の軍が反旗を翻して)
「一般人民」がなだれこんできたら、どうなるかということだろうよ。
これを「撃つ」ことができるのか。
中朝国境は塞がれているのに対して、38は「同民族」。
さてさて、こういうシナリオもあるかもしれんよ。






人気ブログランキングへ


[ 2010/02/07 10:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
スポンサーリンク