次が本当の勝負だよ、まだ終わっていない

385 :Trader@Live! :sage :2009/12/30(水) 01:17:24 ID:Yz+cpSio
このご時世に麻生内閣が続いてれば、日本はガチで世界の中で一人勝ちだったろうな。
日本の歴史に永久に語り継ぐに足る、日本を誇るに足る一ページを刻めただろう。
その金銭になどに例えようも無い無類の財産を、自分たちの代が、目の前で台無しにした瞬間を見てしまった。
それは今でも心が痛い。本当に。
一生忘れないだろう。


386 :Trader@Live! :sage :2009/12/30(水) 01:20:06 (p)ID:11eYshUr(8)

>>385
そうでもない
自民内部にも居る売国勢を品詞にさせたのは大きい
次が本当の勝負だよ、まだ終わっていない
本当の意味での日本とは何かを考える良い時期になると幸いだわ





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2009/12/30 07:16 ] 国防 | TB(0) | CM(0)

最近のガキ連中の笑いが、楽しいor嬉しいから笑うじゃなくて、嘲笑がデフォになってる。

430 :Trader@Live! :sage :2009/12/30(水) 05:48:23 (p)ID:VgvAzw8f(4)
バブル以降、どんなに景気対策をしてもマスコミが不況を煽り続けたもんだから
ある金はほとんど貯金と借金返済に回され、銀行は貸し手が無く国債を買うしか
無かった。国債発行がうなぎ上りになったのはマスコミのせいもあるだろう。
不況の中働いて帰ってくればテレビが誰かをいじめ、貶める姿が
国民に悪の癒しをもたらした事もまたテレビへの信頼を増しただろうね。
ダウンタウンのひねた笑いもそのあたりか。面白かったけど誰彼かまわずけなしてた。
2000年前後からのニュースバラエティはそれを報道がやってる感じだ。

433 :Trader@Live! :sage :2009/12/30(水) 06:16:25 ID:gV+qUIPC
俺、後者には殺意を感じるな。
最近のガキ連中の笑いが、楽しいor嬉しいから笑うじゃなくて、嘲笑がデフォになってる。
何をどー考えてもこれはテレビの影響だろ。
テレビ以外の物には、こんな下種な笑いをガキに植えつける要素なんてないしな。

正直、ゲームや18禁にくだらない言いがかりをつけるんだったら、
先に未就学児童がいる家庭にテレビを設置しない条例でも出すのが筋だと本気で思う。

まー、あーゆー言いがかりをつける連中は、本当はガキの事なんざこれっぽっちも考えちゃいねえんだろうがな。
嫌いな物、排除したい物を排除する為にガキをダシにする。最低の連中だよ。
こーゆーのもマスゴミだったっけなぁ(怒)







人気ブログランキングへ


[ 2009/12/30 07:21 ] 国防 OQ | TB(0) | CM(0)

派遣会社を経営している者です(今月廃業します)

734 :日出づる処の名無し :sage :2009/12/29(火) 01:58:27 ID:fZfjzmnj
派遣会社を経営している者です(今月廃業します)
この業界は大手が残るのみでしょう。
特に零細な派遣会社は廃業、倒産するでしょうね。
寮を所有し借り入れの多い中堅もジリ貧で
最後は倒産すると思います。

派遣業の利益率も年々下がってきていますし、
弊社も社会保険等の負担金や有給休暇の付与等で
利益は10%もありません(世間で言われるようには儲かっていませんよ)
儲けがあり、将来性があるならこのまま続けますけどね(先行きは駄目)

弊社の派遣労働者がクライアント先に直接雇用(期間社員等)されるのですが
時給も派遣時より下がるクライアントが多いです
(現行の期間社員と同額にしないといけないから・・・とか??)

私が言うのは変ですが・・・
「派遣は産休や特殊なものを除き、禁止にすべきでしょう」
数年前に派遣法が改正になり、「これ儲かるぞ」っと思えば
誰でも派遣業をしたくなるでしょう(他人が儲けてるならおれも・・・ってね)

一番得をしたのは「クライアント企業」と「国」ですね
派遣金額には消費税が掛かります。
支払いは(給与)には消費税は掛かりません。
差額が出ないのでマルマル国に収めるのです。







人気ブログランキングへ


[ 2009/12/30 07:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
スポンサーリンク