民国からアル。 エスポワール号の航海は、予定通り順調アル。エスポワール号から全員が笑顔で下船するなんて、我が党の連中以外は、ありえないと分かっているアルね。

146046 :民国さんズ:2017/10/18(水) 05:27:28 ID:-

民国からアル。 寒流オペラ「アイーゴ」最終幕「藍グレーの黄金」、引き続き進行中アル。
禍の国の英霊に贅沢は許されず、ウリが喚んでもハサン、ニムが喚んでもハサン、みんなハサン、
ついでに国もハサンだったアルが、1人分の給料で100人扱き使った上に、未払いが…となり、ストに入ってしまったアル。
裏金と賄賂の支払いには定評がある天主席を見習ってほしいアル。

老師は陶器が派遣拒否、オズワルドは溺死ランドに派遣中ということで、ウリナラ三英霊(安重根、文世光、キムザリッパード)が召喚されたとの噂もアルアル。
演説予定が漏れると、シコシコ隊や特殊学級のみならず英霊まで召喚されている可能性があるから、警戒は厳重にするアル。
聖地を墓地になんて物騒な呟きもあるから、なおさらアル。
老師を派遣拒否した陶器から、「万が一に備えた遺書に書かれたことが実行されちまう方が厄介アル。あいつらは一体何を考えているのか…、無能な味方は有能な敵より恐ろしいアル。」との声も漏れ聞こえてくるアル。

エスポワール号の航海は、予定通り順調アル。
エスポワール号から全員が笑顔で下船するなんて、我が党の連中以外は、ありえないと分かっているアルね。
トイレットペーパーをトップバリュ製品に変えるなど、節約と蓄財の達人が残した遺産は、帝愛グループが責任をもって社会に還元するアル。
最後に、19号学校関係者の反論アル。「敬愛する19号様と同じ髪形にしたいが、イルボンの理容師は未熟で、無理無理と断られたアル。
共和国からカリスマ理容師が来日して下さるなら大歓迎アルが、アベの制裁のせいで無理アル。」と。
黒電話スタイル、実は高等技術と知りたくもない真実を知ってしまったアル。
では、お約束のはいはいワロスワロス、アル。





人気ブログランキングへ


[ 2017/10/22 10:39 ] コメントまとめ | TB(0) | CM(5)

民国から久方ぶりアル。 寒流オペラ「アイーゴ」最終幕「藍グレーの黄金」、チャイナパンク「AIIGO」とともに、絶賛炎上…、もとい、進行中アル。

145952 :民国さんズ:2017/10/07(土) 07:10:57 ID:-
 民国から久方ぶりアル。 寒流オペラ「アイーゴ」最終幕「藍グレーの黄金」、チャイナパンク「AIIGO」とともに、絶賛炎上…、もとい、進行中アル。
 
 まさか我が党に感謝する日が来るとは…の思いを抱えて、お仕事に大忙しの日々でアルのと、ラ党の安定運営で、投下が後回しにされ続けたことを、まずは謝るアル。
「疑惑の総合商社」というにはネタがショボい我が党の「疑惑のスーパー玉〇」な方々のおかげで、
アンダーコンクリートな連中が表に出てこられなくなり、かねてよりの懸案事項を一気に進める日々を過ごしたアル。
例えば、自称人権派が騒ぐ写真付きなまぽID、実はなまぽを守るものアル。
窓口に来るのは手帳を持った闇金業者で、なまぽ本人は…ということができなくなるアル。
そして民国構想、民国では長年のしがらみが担当者とアンダーコンクリートなどの間にいくつかできてしまい、ガラガラポンでリセットしようとしているのだが、利権老害の抵抗が禿しいアル。
民国ラ党の中身は我が党で、民国我が党はすでにのけものフレンズなんていうワロエナイ状況もアルアル。
 ここの読者諸氏には常識と思うアルが、前川の中国、ジャスコの中国様、ドリルな中国、紅野の中国、主席の中国、2Fの中国、フフンな中国、似て非なるものアル。
こんぺーは1つの中国とほざいているが、中国は最低でも7つはアルアル。
中国は事実上の奴隷制…、もとい農村戸籍をやっているせいか、
「Abeではなくデービスを支持する!」なんてメッセージをイルボンの傘下団体経由でメタボに送り、
カリホルニダ計画に便乗(カリホルニダ建国後に解放軍兵士を大量移民予定)していたが、不倫豚とともにこけたアル。

 お隣の任侠団体に続き、ついに我が党も分裂したアル。
共謀罪成立を機に離党する者が多く、解党は秒読みだったが、予想より早かったアル。
エスポワール号にすら乗れないのけものフレンズ、赤いきつねさんたちの「困苦理党(仮)」(困苦に寄り添い理解する(棒))は急浮上を狙っているようだが、その先は、お約束アル。 
エスポワール号の乗船資格に、一定の資産(支持母体)が必要らしいというのは内緒アル。
マジレスたちの頑張りで消化できる有給が増えて喜んでいたら、休日を「何でも官邸団」に潰されて、
「組合は労働者の敵だ」とまで言われだした連中が、エスポワール号に泣きついたなんてことは、2万パーセントないアル。

 19号王国への攻撃は、積雪で19号陸軍が京城になだれ込みにくくなってから、なんていう噂もアルアル。
開戦と同時に、義勇軍が雪原仕様の戦車でやってきて、19号の身柄…身辺や軍事施設、港湾施設をがっちりガードして、メタボの攻撃を許さないなんていうシナリオはないアル。
最後は、王国の全権代表とメタボ代表が空母上で「対話」して解決アル。だから、「対話」での解決を目指すのは間違ってないアル。
宗主国様の1つは、どさくさ紛れの王国併合を目指しているアル。王国のともだちんこがいなくなり、ぜっこーもんだらけだと、併合しても誰も文句を言わないと期待しているアル。
 イルボンの19号機関は、まさおロスから回復しきっていないようでアル。
19号学校では、教師も生徒も誰一人として刈上げスタイルや黒電話スタイルにしないで、無言の抗議を続けているアル。
秘かに19号ではなくまさおの写真を机に飾っていたり、19号を外すためにあえて初代様や先代様の写真を飾っておくなんていうこともアルアル。
 では、お約束のはいはいワロスワロス、アル。







人気ブログランキングへ


[ 2017/10/08 18:56 ] コメントまとめ | TB(0) | CM(18)

unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。

トランプ 中国

【TPPマスコミの反応】アメリカが離脱 → 「日本オワタ」と騒ぐ 今ここ
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-10672.html#comment144763



144763 :unknown_protcol:2017/01/26(木) 22:15:31 ID:eqP7eH0Y
既知の方も多い話なのかもしれませんが、

『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。

『中国、必ずトランプに叩き潰される…米中戦争状態へ、世界が一斉に中国へ制裁的措置』
(http://biz-journal.jp/2017/01/post_17808.html)

『トランプ米国、海上封鎖&金融制裁で中国を叩き潰す準備完了…習近平が完全に八方塞がり』
(http://biz-journal.jp/2017/01/post_17852.html)


まぁ、「軍事力を行使せずとも経済戦争の次点で米国の完勝に終わる」ようですが。
ブラック戸締り団団長こと渡邊哲也氏のツイートより抜粋転載。 超長文化してしまいますが平にご容赦を。

>>
















<<

抜粋転載ここまで。

「トランプ大統領の100日計画」はこちらをご参考に。
>>
トランプ「28公約と100日計画」で見えた「ネオ黒船」の戦慄正体(1)キーマンは「米中もし戦わば」
http://www.asagei.com/excerpt/73519


トランプ「28公約と100日計画」で見えた「ネオ黒船」の戦慄正体(2)「ロン・ヤス」関係の復活
http://www.asagei.com/excerpt/73523


トランプ「28公約と100日計画」で見えた「ネオ黒船」の戦慄正体(3)製造業が「日出ずる国」へ
http://www.asagei.com/excerpt/73529
<<

今年は色々動きそうですねぇ。






人気ブログランキングへ


[ 2017/01/29 21:09 ] コメントまとめ | TB(0) | CM(52)
スポンサーリンク